top of page

5月のポイント2倍キャンペーン

いつもご利用いただきありがとうございます(*ᴗˬᴗ)⁾⁾

5月のポイント2倍キャンペーンのお知らせです!!


➀布団・毛布・カーペット

期日:5/1(月)~5/31(水)

梅雨も近づいていますので、梅雨前にぜひクリーニングへ出してはいかがでしょうか!

布団・毛布は真空パックが無料でできるのでクリーニング後すぐにしまう事ができます。


➁Yシャツ・かりゆし・ズボン・タイトスカート

期日:5/1(月)~10/31(火)

段々と暖かくなり、夏に近づいてきています。

夏季は汗や汚れがつきやすく臭いも気になります。

定期的なクリーニングで清潔な状態を保ち快適に過ごしましょう!


☆オススメオプション☆

・布団、毛布 

 抗菌加工...汗などの気になる臭いがつきにくくなります

 防ダニ加工...ダニが発生しにくくなります

・Yシャツ、かりゆし

 エリ汚れ...黄ばみ防止になります

 抗菌加工...汗などの気になる臭いがつきにくくなります

・ズボン、タイトスカート

 汗ぬきドライ...黄ばみや変色、臭いの予防になります


ぜひこの機会にお店へお越しください♪






閲覧数:510回0件のコメント

最新記事

すべて表示

臨時休業のお知らせ

ただいま津波警報が出ており お客様と従業員の安全確保の為、臨時休業しております。 津波警報が解除され準備でき次第、営業再開予定です。 皆様も安全確保に努めてください。

◎閉店のお知らせ◎

いつもご利用ありがとうございます! 閉店についてのお知らせです。 〇大名店 3/24をもって閉店いたしました。 今後は近隣店舗の石嶺店、MVめかる店、古島店 鳥堀店をご利用ください。 〇MV石川 4/16閉店、最終受付が4/7となります。 閉店後はMV金武店、MV知花店をご利用ください。 〇ビッグ田場 4/23閉店、最終受付が4/14となります。 閉店後はMV知花店、コープ美里店、屋慶名店 かねひ

bottom of page